トップページ 新刊案内 活動内容 年間予定 ウェブ公開作品 既刊案内 リンク

 お詫び  『綴 2013年夏号』掲載作 賽藤点野「イジワルスイッチ」落丁について
平素より当サークルをご愛顧下さり厚く御礼申し上げます。

 このたび、頒布中の「綴 2013年夏号」(以下、本誌)にて落丁が見つかりましたことをここにご報告しいたします。誠に申し訳ございません。
入稿データ作成の段階にて、データの欠落が起こり、それに気づかぬまま入稿したために、落丁という事態になってしまったようです。

 落丁頁は、賽藤点野「イジワルスイッチ」(本誌20頁から32頁)の最終頁になります。
Web上では、恐縮ですが、zip形式のPDFファイルをダウンロードしていただくことで対処とさせていただきます。
今後の同人誌即売イベントでは、本誌に補てん頁のコピーを挟んで頒布いたします。
補てんデータは、本誌32頁と33頁との間に挟んでお読みください。

 サークル誌制作段階においてあるまじきミスがあり、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

 略儀ではございますが、文面にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

以下のリンクより、補てんデータをダウンロードしてください。

落丁補てんデータ(tuduri13filldate.zip)はこちらをクリックしてダウンロードしてください

Copyrightc since 2012 文藝サークル〜綴〜 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system